来週発売の週刊プロレスにカルワザオンラインの広告が出ます!

今回は『ばんぺいゆカレー』『隼の唄壱』『Tシャツ』のハヤブサ特集(^^)



その中で『ばんぺいゆカレー』10個の購入特典として、非売品のハヤブサくんラバーキーホルダーが付くことが決定♪


詳細は紙面で!



さて今から帰京!

今回もたくさんの方にお世話になりました(^^)

本当にありがとうございました!

おかげさまでたっぷり充電させてもらって元気ハツラツ♪

帰ったら全力で今年後半の準備に取りかかろう(*^^*)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



閉まったドアの窓には、そこにいたはずの大仁田さんの姿はなかった。

すぐさま座っていた席の窓を見る。

そこには、満面の笑みでこちらに手を振っている大仁田さんがいた。

ゆっくりと動き出す電車。

スローモーションのように流れていくその光景は、今でもはっきりと覚えている(笑)



3本の缶コーヒーを握りしめ、一人ホームに立ち尽くすオレ。

どうやら大仁田さんは、イタズラでオレを置いていったらしい。

考えてみればわかりそうなものなのに、みすみす引っ掛かってしまった自分が情け無い。

さすがにしばらく呆然としてしまったが、落ち込んでいる場合ではなかった。



まず状況を整理する。

大仁田さんのコスチュームなどの荷物はバスに積んであるから心配ない。

貴重品も預かっていない。

とりあえず一安心。



次は自分の事。

この日オレは第二試合にマッチメークされていた。

やっと定期的に試合を組んでもらえるようになったのに、試合に穴を開けるなどありえない。

「とにかく会場に向かわなきゃ・・・」

いそいで時刻表を確認しに走った。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8月7日(水)["隼の唄 壱"発売]
●8月8日(木)熊本[WNCプロレス]
●8月9日(金)天草[ハヤブサ&雁之助]
●8月8日(土)八代[ハヤブサ&雁之助]
●8月11日(日)八代[日奈久ゆめ祭2013]
●8月26日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]全席完売!
●8月28日(水)水道橋[ミュージックジャム]
●9月14日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!