健康診断の血液検査の結果が出た(^^)



前回の健康診断では血圧、血糖値、尿酸、中性脂肪etc・・・ほとんどの数値が基準を超え(^^;

今回はオールクリアでした♪

体重は16キロ、ウエストも13センチマイナスと、ダイエット頑張った甲斐があった( ̄▽ ̄)♪

でも、これで調子にのらないように気をつけないとな(^^;

それにしても区の無料健康診断、ありがたいっす(*^^*)

次は肺がん検診!

お世話になります(*^^*)




『出た』っていえば、熊本の追加イベントの日程が出ました!

8月9日(金)、10日(土)にミスター雁之助&ハヤブサの2daysトークライブが決定しました♪

9日(金)は天草のプロレス居酒屋「リングサイド」にて!

詳細は決まり次第発表します!

8月9日から11日までの4日間は、ハヤブサ三昧だ( ̄▽ ̄)



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



「どーもー♪」

形だけは芸人っぽくしようと努力はしたが、どこかで見たことがあるようなネタを素人がやるのだから面白いわけがない。

見る方もそれがわかっていて、ずっと嘲笑が続く。

ネタを続けながら雁之助とアイコンタクト。

「もう限界だな・・・」

あきらめたオレたちは、ポケットから黒いパンストを取り出し、頭から覆った。

「ブラックハーツ・・・イーッ!」

・・・・・。

空気が凍りついた(苦笑)



それからは飲むしかなかった(笑)

オレがある程度飲めることを知っている後藤さんも、グイグイと勧めてくれる。

酔っていくのが自分でもわかった。



横では、上野さんが酔っ払ってリッキーさんに絡んでいる。

「リッキー!ワンモアチャーンス!」

どうやら先日行われたタイトルマッチの事を言っているらしい。

「リッキー!ファッ○ユー!」

先輩であるリッキーさんに暴言を吐きまくる。

「わかったわかった、落ち着けよ(苦笑)」

リッキーさんはどこまでもいい人。

構わず暴れ続ける上野さん。

「リッキー!リッキー!!・・・・・プリーズ(泣)」

まもなく上野さんは撃沈した。




飲んだ。

飲んだ。

飲んだ。

この日の記憶はここで終わった。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●6月17日(月)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●6月22日(土)四ッ谷[Happy Share With]
●6月24日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●7月12日(金)["キング オブ プロレスリング "発売]
●7月14(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●8月7日(水)["隼の唄 壱"発売]
●8月8日(木)熊本[WNCプロレス]
●8月11日(日)八代[日奈久ゆめ祭2013]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.sc まで!