『ふらっとんTIMES ミュージックジャム』ご来場ありがとうございました♪

セットリストは

傷付いた翼
愛と勇気と…
生きてこそ
頑張っているあなたに
WITH(by フミ☆田口)
横浜ホンキートンクブルース
ビールがウマい

でした(*^^*)



で、昨日決まった事・・・近々名古屋でライブやります!

そして熊本、追加あります!

詳細は後日♪

お楽しみに(^^)v


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



デビュー、初めて生で感じた爆破マッチ、大仁田劇場・・・大きな刺激を残して2度目の巡業は終わった。

それを噛み締める間もなく、後藤さんから不気味なお達しが出た。

「来週、合宿あるからな。」

"合宿"

その響きに、喜びを感じろという方が無理な相談だった。



戦々恐々としながら迎えた合宿当日。

巡業の時と同じく移動用のバスに乗り込んだ。

向かった先は長野県山奥の、テニスコートなどがある合宿施設。

1泊2日の旅が始まった。



移動中のバスの中では、後藤さんが信じられない言葉を口にする。

「今日と明日は練習休みだから♪」

耳を疑ったが、聞き間違いではない。

緩む表情を押さえながら、すぐに返事をした。

「はい!」

そんなオレたちの顔を見ながら後藤さん。

「なんだ?そんなに嬉しいのか?」

押さえきれてなかった(苦笑)

「いえ、そんなことは・・・」

口ごもっていると

「まあいいよ。その代わり今夜は楽しみにしてるからな♪」

聞くと、夜はバーベキューをやる事になっているらしい。

どうやらお笑い好きの後藤さんは、オレたちの宴会芸に期待しているようだった。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●6月17日(月)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●6月22日(土)四ッ谷[Happy Share With]
●6月24日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●7月12日(金)["キング オブ プロレスリング "発売]
●7月14(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●8月7日(水)["隼の唄 壱"発売]
●8月8日(木)熊本[WNCプロレス]
●8月11日(日)八代[日奈久ゆめ祭2013]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.sc まで!