昨日テーマ曲についてコメントあったからそんな話(^^)

オレのテーマ曲は『FIGHT WITH DREAM Ⅱ』

作曲はハヤブサ・プロジェクトで、当時FMWのテーマ曲を作ってくれてた人たちを総じてそう呼んでたらしい。

らしい・・・実はオレ、ちゃんと会った事がなくて誰だかわかんないんだよね(^^;



凱旋が決まった時に荒井さんから

「ハヤブサのテーマ曲作ろうと思うけど、どんな感じがいい?」

と聞かれ

「作ってくれる人にJカップと大阪のサブゥーとの試合観てもらって、感じたイメージで作ってもらってください!」

とお願い。

で、出来上がってきたのが 『FIGHT WITH DREAM』

初めて聴いたときの感想は・・・「地味だなぁ」でした(^^;



凱旋試合の川崎球場で初公開。

しばらくそのまま使ってたけど、やっぱり静か過ぎるのが気になって、アレンジをお願い。

それが『FIGHT WITH DREAM Ⅱ』♪

今はこの曲がかかるだけで気合いが入ります(*^^*)



オレがこれまでに自分のテーマ曲として使った曲は 『FIGHT WITH DREAM』、『FIGHT WITH DREAM Ⅱ』、『HA・YA・BU・SA!(石井竜也作曲)』(プレミアム ハヤブサ)、『Wellcome to Darkside』(ダークサイド ハヤブサ)、『SILVER RESISTANCE』(H(エイチ))

Jカップと大阪のサブゥー戦で使った曲は自分で選んだものだったけど、何の曲だったか覚えてません(^^;

『HA・YA・BU・SA!』は番組の企画で石井竜也さんにコスチュームのデザインをお願いした、一夜限りのプレミアムハヤブサのテーマ曲。




『HA・YA・BU・SA!』以外は FMWオフィシャルテーマ曲集に収録されてるんだけど、全部廃盤( ̄▽ ̄;)

FMWオフィシャルテーマ曲集 1st
『PHOENIX』

『FIGHT WITH DREAM』収録


FMWオフィシャルテーマ曲集 3rd
『DEAD OR ALIVE』

『FIGHT WITH DREAM Ⅱ』収録


FMWオフィシャルテーマ曲集 ベスト
『FMW ENTERTAINMENT MUSIC』

『FIGHT WITH DREAM Ⅱ』、『Wellcome to Darkside』、『SILVER RESISTANCE』収録



ちなみに、この『ハヤブサと呑む』ってCDに収録されてる 『FIGHT WITH DREAM』はスペシャルバージョン♪

友人のSakuraくんがドラム叩いてくれてます(*^^*)

カッコいいんだってば♪

こちらはまだネットで手に入るかも・・・itunesでなら、すぐにダウンロードできます!

https://itunes.apple.com/jp/album/katenkoru/id407413419?i=407413776








三沢さん!

時が流れるのは早いですね(^^;

今プロレス界もプロレスファンも、プロレスを盛り上げようと頑張ってます!

オレも相変わらずゆっくりだけど、地味に頑張ってますよ(^^)

しっかり見守っててください♪

今夜は三沢さんのトトロのような笑顔を思い出しながら、旨い酒呑みます(*^^*)




※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



ついさっきド緊張の中上がったリングでは、人形のように大仁田厚がベリチェフに投げられている。

これでもかというほど投げられた大仁田厚は、そのままノックアウトされた。



試合後、まるでボロ雑巾のようになった大仁田厚は泣きながら叫んでいた。

「オレは・・・アンタらがいる限り、FMWを絶対に潰さん!!」

その光景を不思議な感覚で見つめていた。





翌日、迎えた最終戦。

会場の大阪・万博お祭り広場は好天に恵まれた。

リング作りと並行して並べられる椅子・・・野外の大会では当たり前の光景なのだが、この日はいつもと違っていた。

最前列の椅子が遠いのだ。

『有刺鉄線バリケードマット地雷爆破デスマッチ』

5メートル・・・その距離に爆破の緊張感を感じた。



リングが出来上がる頃、大仁田さんが会場に到着した。

「おつかれさまです!」

遠くに見える大仁田さんに挨拶する。

それに応えるように片手を挙げ、そのままこちらに向かって歩いてきた。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●6月17日(月)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●6月22日(土)四ッ谷[Happy Share With]
●6月24日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●7月12日(金)["キング オブ プロレスリング "発売]
●7月14(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●8月7日(水)["隼の唄 壱"発売]
●8月8日(木)熊本[WNCプロレス]
●8月11日(日)八代[日奈久ゆめ祭2013]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.sc まで!