冷たい麺が食べたい!

ざるぞば、ざるうどん、ざるラーメン!

冷やし中華もいいけど冷や麦、素麺も捨てがたい!

よし!

今日から飽きるまで冷たい麺食い続けよう♪

・・・腹壊すかな?(^^;


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



この頃のオレにとって、後藤さんの呼び出しは恐怖以外の何物でもない。

控え室に向かいながらその日の自分の行動を思い起こしてみる。

・・・が怒られるようなことは思い浮かばなかった。

しかし後藤さんがオレを捜しているのは事実。

恐る恐るドアをノックした。



「失礼します!」

「おう、ケンタロウか・・・入れよ!」

「失礼します!」

とりあえず怒っている様子ではなさそうだった。

一瞬の沈黙の後、後藤さんが切り出した。

「ケンタロウ、お前今日デビュー戦だ。」

「は?」

「お前今日デビュー戦だ!」

「は、はい?・・・」

「市原がさっき練習でケガしたんだ・・・代わりにお前が出るんだ!」

市原さんがケガをしたからオレが出る・・・どこをどうすればそんな理屈になるのか、ますます理解に苦しんだ。



戸惑うオレに後藤さんは

「なんだ?嫌なのか?」

「いえ・・・そういう訳じゃ・・・」

入門テストの時と同じやり取り(苦笑)

とにもかくにも意味がわからなかった。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●6月17日(月)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●6月22日(土)四ッ谷[Happy Share With]
●6月24日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●7月12日(金)["キング オブ プロレスリング "発売]
●7月14(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●8月7日(水)["隼の唄 壱"発売]
●8月8日(木)熊本[WNCプロレス]
●8月11日(日)八代[日奈久ゆめ祭2013]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.sc まで!