今更ながらスマホってスゴいね(^^)

写真の編集ソフトのアプリのグレードが、思ってた以上だった(* ̄∇ ̄*)







ワンタッチでこんな画像が出来るんだもんなぁ・・・本気で感心♪

しばらくはこれで遊べそうだ(*^^*)

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



このシリーズの最終戦5月6日は、大阪・万博お祭り広場。

大仁田厚vsミスターポーゴの『有刺鉄線バリケードマット地雷爆破デスマッチ』

初めて生で観る爆破マッチに、巡業初日からテンションは高かった。



そうは言っても巡業が始まれば、相変わらず忙しく走り回る毎日。

だが、予想外の人物に癒された。

グレゴリー・ベリチェフ、ソウル五輪柔道無差別級銅メダリストだ。



当時FMWは、ベビーフェイスとヒールの移動用のバスも、宿泊するホテルも別々。

ベリチェフは外国人だったが、オレたちと同じベビーフェイス側のバスでの移動だった。

そのせいでオレたちと接する時間が長かった事もあり、いつも気にかけてくれた。

ロシア語はもちろん、英語もまともに理解できないオレたちを、コミカルな動きでオレたちを笑わせてくれる。

そんなベリチェフの人柄にずいぶん助けられた。



2度目の巡業ということもあって、気持ちも少しだけ余裕ができていた。

だけど巡業も後半に差し掛かってくると、疲れもピークに達する。

それは試合をしている選手たちも同じ。

必然的に、思わぬことでケガをする選手も出てくるのも仕方のないことだった。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●6月17日(月)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●6月22日(土)四ッ谷[Happy Share With]
●6月24日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●7月12日(金)["キング オブ プロレスリング "発売]
●7月14(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●8月7日(水)["隼の唄 壱"発売]
●8月8日(木)熊本[WNCプロレス]
●8月11日(日)八代[日奈久ゆめ祭2013]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.sc まで!