レコーディング無事終了♪

ビクタースタジオでは、ドラゴンゲートのみんなもニューアルバムのレコーディングで入れ替わり立ち替わり・・・(*^^*)

ゲストボーカルの古賀シュウさんと1枚♪



全部録り終えたのは深夜12時でした(^^;


矢束くんとおつかれさまの1枚(^^)


今回のミニアルバムに収録する5曲以外に、カーテンコールも再録!

全6曲、魂込めて唄わせてもらいました!

ミニアルバム『隼の唄 壱』の発売は8月7日!

うー♪

今からワクワクするな( ̄▽ ̄)




※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



慢性的な寝不足で、当然のようにミスも出てくる。

これは鍋野さんがバス係だった時の事。

昼食の為に立ち寄ったサービスエリア、それぞれに食事をすませ、トイレに寄ってバスに乗り込んでいく。

オレもトイレで大を済ませてバスに戻った。

・・・が、バスはいなかった。

人数の確認もバス係の仕事なのだが、入ったばかりのオレを鍋野さんが忘れていたらしい(苦笑)



とはいっても、置いていかれたオレは笑い事じゃない。

焦った。

まだ携帯もない時代、バスと連絡を取る手段もない。

貴重品はバスの中で、ジャージ姿で立ち尽くすしかなかった。



かといって、このままというわけにもいかない。

ポケットの小銭をかき集めて公衆電話から東京の事務所に電話をかける。

「すいません・・・置いていかれたんですけど・・・」

「は?!」

事務所の人間も意味がわからないといった様子だったが、最後は爆笑していた。



結局そのまま待つように言われ、"途方に暮れる"という言葉の意味を実感しながら1時間半。

バスは戻ってきてくれた。

正直バスが見えた時、泣きそうになった(苦笑)

乗り込んだ瞬間

「なにクソなんかしてんだよ!」

という罵声と共に、大きな拍手で迎えられた(笑)



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●6月22日(土)四ッ谷[Happy Share With]
●6月24日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!