・・・つってもBlood pressureね(^^)



久しぶりに測ってみたら下が高い!

気にしすぎるのもどうかと思うけど、ちぃーったぁ気にしないとな(^^;

そういうお年頃だし( ̄▽ ̄;)



早いとこ検査行ってちゃんと調べよう!



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



明らかに荒井さんの顔は怒っていた。

それでも必死で平静を装いながら

「今度入った新弟子の江崎と本田です。皆さんよろしくお願いします!」

と紹介してくれた荒井さんに、つまみ出されるようにオレたちはステージ袖へとハケた。



翌週の週刊プロレス。

白黒ページに小さな写真付きの記事が載っていた。

「FMWにトンパチな新弟子がファンの集いで大暴れ」

これがオレと雁之助初のプロレスメディアへの登場となった(笑)



団体が少なかった当時でも、入門したばかりの新弟子が記事になるのは異例の事。

この記事を見た大学のプロレス研究会のOBは「プロ研魂ば見せてくれた!」と大喜びしていたらしい。

確かに学生プロレスで学んだ一番の事は、「バカな事を本気でやる」だったかもしれない(苦笑)




入門して1ヶ月も過ぎると、スクワットやプッシュアップなどの基礎トレーニングは普通にこなせるようになっていた。

しかし他のメニューはよりハードになり、練習自体の辛さは増していく。

せっかくオフの日曜日も、目が覚めてサザエさんのエンディングテーマが聞こえてくるのが普通なほど疲れきっていた。

正直、毎日練習はサボりたいと思っていた(苦笑)





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●6月22日(土)四ッ谷[Happy Share With]
●6月24日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!