豊本くんにお誘いいただいて、東京03単独公演『露骨中の露骨』観て来ました♪

いや、ほんっとに面白かった!

豊本くんありがとうございました!



とにもかくにも、これを見逃すのはもったいない!

昨日で東京は千秋楽だったけど、全国ツアーはこれからなんで、お近くの日程を人力舎のHPでチェックして足を運んでください(^^)



去年に続いて一緒に観に行ったセェキットンの二人も大感激でした♪




さあ、今日は水道橋・ふらっとんTIMES!

『ミュージックジャム Vol.27』
◆日時:5月27日(金)
19:00オープン 19:30スタート
◆場所:ふらっとんTIMES 
(文京区本郷1-13-1 COAビルB1F)電話:03-5840-8466
◆料金:予約2000円、当日2500円※ワンドリンク付き
◆出演:コマンド ボリショイ、ハヤブサ、矢口壹琅、Leon

当日でも「ハヤブサに呼ばれて来た」って言ってもらえれば、前売り料金で入れます!

はたして、風邪っぴきのオレは声が出るのか!?



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




東側の通路から現れたのは大仁田厚、その人だった。

「お疲れ様です!」

いたるところから大きな声が飛ぶ。

オレたちも慌てて駆け寄る。

「失礼します!今度入った新弟子の江崎です!」

そう挨拶をしながらも、どこか冷静な自分がいた。





中学1年生の頃、タイガーマスクが社会現象になっていた。

休み時間には、誰もがタイガーマスクになりきってプロレスごっこ。

もちろんオレもタイガーマスクに夢中だった。

そのタイガーマスクに挑発的な発言を繰り返す、大仁田厚が大っ嫌いだった。

「実力もないくせに何言ってんだ!」

なんてテレビに向かって叫んでいたくらいだ(苦笑)

それは大学時代も変わらず、大仁田さんがFMWを旗揚げした時も

「どうせすぐ潰れるよ。」

と興味も持たず、一度熊本に巡業で来た時も

「なんで大仁田観に行かなきゃないんだ!」

と雁之助の誘いを断って、新日本プロレスの椅子並べのアルバイトをしていた(笑)



そもそもFMWに入門したのも、雁之助が受けると言ったのがたまたまFMWの入門テストだっただけ。

大仁田さんへの思い入れなどまるでなかったから、この時も

「あ、大仁田だ。」

くらいの気持ちがあったのは嘘ではない(苦笑)





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●6月22日(土)四ッ谷[Happy Share With]
●6月24日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!