『今、プロレスが熱い芸人』

楽しかったです♪

プロレスに興味がなかった方や、プロレスから離れてしまっていた方が、これをきっかけにちょっとでも気にかけてくれるようになるとありがたいです(^^)

難しい理屈なんか考えず、それぞれの感性で楽しむのがプロレス♪

是非とも気楽に会場に足を運んでください(*^^*)



こういう機会を作ってくれた芸人のみなさんのプロレス愛に感謝!

大吉くんと呑みながらプロレスの話になると、毎回

「僕たちはプロレスからたくさんの大事なモノをもらいました。だから精いっぱいの恩返しです!これくらいしか出来ないのが申し訳ないです!」

豊本くんやハチミツ二郎さんも同じ事を言ってくれます。

本当にありがたい(*^^*)

最後に、番組を作ってくれたアメトーークのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

まだまだ盛り上がっていかなきゃ・・・お楽しみはこれからだ!!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




翌日からも同じ生活が続く。

午前6時に起きてアルバイト、夕方5時に帰ってきて買い出し、着替えて6時から11時過ぎまで練習、食事と雑用を終えて床につくのは午前2時過ぎ、そして午前6時に起床・・・月曜から金曜まではこのスケジュール。

平日の門限は21時・・・思いっきり練習中で、門限の意味はなかった(笑)

実質的に平日は自由時間は一切なし。

この軟禁生活?は1年半続くことになる。

今思い返してみると、辞めなかったのが不思議なくらいだ(笑)



そんな中、まもなく通いの練習生として10名ほどが練習に参加するようになる。

前にも書いたがその中にはGOEMONや新井健一郎、鉄拳などがいた。

基本的には基礎体力の部分だけの参加だったが、1ヶ月もしないうちにみるみる通いの練習生は減っていった。



ある日、新井健一郎が辞めるという。

理由を聞いてみる。

「FMWは自分がやりたいプロレスと違いました!」

・・・それは、入門テスト受ける前にわかった事じゃないのか?(苦笑)

そう思いながらも更に聞いてみる。

「これからどうするの?」

アラケンは躊躇なく答えた。

「はい!自分、UWFインターにいきます!」

これには驚いたが、そう言って辞めていったアラケンが闘龍門にいるのを見たときは、もっと驚いた(笑)

そんなアラケンも、今ではドラゴンゲート で独特の存在感があるベテラン選手。

アラケンと昔話を肴に呑む酒は、実にウマイ♪・・・ということをつけ加えておこう(笑)






=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●6月22日(土)四ッ谷[Happy Share With]
●6月24日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!