・・・ダジャレ反省(^^;



ここのところ伸ばしていたヒゲを剃りました!

ちょっとした願掛けで伸ばしてたんだけど、とりあえず無事に成就、感謝(*^^*)



まあ、ちょっと気にいってきてたから、剃ってしまうと寂しい感じもするね(^^;

気がむいたら、また伸ばしてみようかな(*^^*)♪


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




入門前に練習してきていたとはいえ、慣れない運動のあとのスクワットはかなり効いた。

わずか1000回、されど1000回。

終わる頃には立ち上がるのさえ辛い状況だった。



「終わったか?じゃあ、プッシュアップだ。」

そう言って差し出されたのはプッシュアップバー (腕立て伏せの為のトレーニング器具)。


50センチほどの台に足を乗せ、プッシュアップバーを使っての20回ずつ10セット。

スクワットのダメージで身体を水平に保てず、腰がくの字に浮いてくる。

「オラ!腰あげるな!」

声と一緒に竹刀が飛んできた。

プッシュアップが終わる頃には腕も脚もガクガクで、まるで力が入らなくなっていた。



休む間もなくリングに上げられる。

「よし、グランドやるぞ!」

いっぱいいっぱいだったが"グランド"という言葉に、技術的なことを教えてもらえる期待が高まる。

「お願いします!」

自分を奮い立たせるように声をだした。





「あ"ーーーっ!ぎゃーーーっ!・・・」



数分後、道場にはオレたちの叫び声がひびいていた。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●6月22日(土)四ッ谷[Happy Share With]
●6月24日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!