工藤めぐみさん企画イベント『 Happy Share With 』の日程が決定しました(^^)

今回のゲストは田中将斗!

おにいちゃんとイベントで一緒になるのはFMWの頃以来♪

ここでしか聞けない話が出てくるのは必至です(*^^*)

☆Happy Share With☆
【日時】6月22日(土)
OPEN 12:30 START 13:00
【会場】SOUND CREEK Doppo
東京都新宿区三栄町1-2 CSビルB1
TEL:03-6380-4245
※JR四ツ谷駅より徒歩3分
【出演】工藤めぐみ、ハヤブサ、田中将斗
※サポートギター フミ☆田口
【料金】5000円(ワンドリンク付き)



そして今夜はかつしかエフエム、ドクター林の『健康げらげらクリニック』に出演♪

生歌も唄います(*^^*)

ユーストリームで生配信されるので、葛飾以外の人もメッセージやリクエストで参加してください♪

番組名を書いてこのアドレスまで!

789@kfm789.co.jp

お待ちしてます!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




入寮前日、延長とオレは入門テストの時と同じように、博多からの夜行バスの中にいた。

前回とは違う緊張からだろうか、会話は少なかった。



ほとんどの荷物は送ってしまったから、手荷物はスポーツバッグ一つ。

乗り換えも順調にいき本川越に到着、道場までも迷うことはなくたどり着いた。



『寮』と呼ばれるその場所は、道場2階の面接が行われた場所。

道場の建物は入門テストの時と違い、シャッターが半分以上降ろされて静まり返っていた。

「すいませーん!」

・・・返事がない。

シャッターをくぐり様子を伺うが、電気も消えており人の気配もない。

おそるおそる奥に進み、階段を登った。



「失礼します!」

ドアの前に立ち声をかけるが返事がない。

「失礼します。」

ノックしてドアを開けた。



リビングのテレビの前、ムームーを着て寝転んでいる大柄な男性が振り返る。

「し、失恋しました!今日からお世話になります、江崎と本田です!」

男性はそのままの体制で

「おう。そこの一番手前の部屋使えよ。」

そう言ってテレビに向き直った。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●5月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!