いつも台所でヒゲ剃ってるから、当然ヒゲ剃りは台所に置いてある。

あわててると妙な場所に置いたりしちゃう訳だ( ̄▽ ̄;)

で、何気に流しの縁に手をついたらヒゲ剃りの刃の上・・・までは問題なかった。

手を離すとき、横にスライドさせちゃったんだよね(^^;



・・・ん?なんか痛い。

確認したら、小指の第二関節から指先に向かって血がしたたり落ちてるじゃないですか(ToT)

5枚刃だからなかなか止まらない、止まらない(T-T)



でもまあ、まだまだ鈍いけど、前より痛みがはっきり判るようになって来てるんだから、それだけでも感謝だな(*^^*)

でも痛いのはキライだぁーっ!!



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



当然のように、二次会のお店は貸し切りだった。

席に着き乾杯、ひとしきり歓談が終わった頃

「さ、やってもらいましょうかねぇ♪」

延長が悪魔のような笑顔でつぶやいた。



この場にいる全員が事情を理解している。

「ま、仕方がなかですな。」

「約束は約束ですからねぇ。」

「まさか、かわいい後輩が人生をかけた約束を反故にはせんですよね。」

口々に締め付ける。

蘭さんは状況を受け入れるしかなかった。



「はい、これで準備して!」

蘭さんに渡されたのは先ほどの九州スポーツ。

オレは満面の笑みでトイレのドアを開けてエスコートした。



数分後、蘭さんは用意されたテーブルの上で精一杯の努力をしてくれた。

内容は想像にお任せするが、蘭さんのおかげで楽しい夜が過ごせたことは間違いない(笑)



実家に戻り数日後、待ちに待った連絡があった。

「2月25日に寮に入ってください。」

すぐさま布団や身周り品、そして胸いっぱいの想いをダンボールに詰めこんだ。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●5月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!