ゴールデンウィークも終わり、充電完了♪って感じ?

もしかしたら、ちょっと抜け殻な気分の人もいるのかな?

オレも今月のライブが残り1個だけになってしまってちょいとさみしい(^^;

だけど、そんな時こそ元気出していきましょう♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇LIVE & UTAGE◇
*「ハヤブサと呑む改」*
●日時:5月13日(月)
19:00 open/19:30 start ~終電まで
●会場:串猿 KUSHI-ZARU 03-6416-0038(大田区蒲田5-3-8)
●料金:前売り3,000円、当日3,500円(1drink付)
※ライブ終了後は打ち上げがあります。※サポートギター:中澤矢束、村田雅和
●予約: project@hayabusa.good.sc
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

来週月曜日はマンスリーライブ!

まだまだ空席ございます♪

遊びに来てくださーい(*^^*)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




結局風呂に入ることもできず帰って行った永井くんには、本当に悪いことをしたと思っている(苦笑)

だけど、本当に助かった!

ありがとう!



そのまま実家で、事務所からの連絡を待つ。

しかし、居心地の悪さは半端じゃなかった。

当たり前といえば当たり前だが、親父もおふくろも一切口を聞いてはくれない。

じいちゃんとばあちゃんも然り。

たまに口を開けば

「お前んごつゴボウのごたる体ばして、何がプロレスラーか・・・」

プロレスが好きなじいちゃんの言葉だけに、余計に身に沁みた(苦笑)



3日、1週間経・・・居心地はさらに悪くなるが、事務所からは一向に連絡がない。

「本当に合格したのか?」

家中がそんな雰囲気になってくるにつれ、いよいよ針のむしろの上にいるような気分だった。



そんな空気から逃げるように海辺の干拓地をランニングしたり、温泉神社の階段をかけ上がっては、境内でスクワットや腕立てに精を出した。

何の連絡もないまま、さらに1週間が経過。

さすがにオレ自身も不安になってきた。

そんな時、プロレス研究会の皆が送別会を開いてくれるとの連絡。

二つ返事で熊本市内へと向かった。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●5月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!