高田馬場ヘッドロックカフェ、ハヤブサナイトご来場ありがとうございました♪

フミさんとのアニバーサリーライブ、がっちり楽しみました(*^^*)

・・・ってか、今年のゴールデンウィークはフミさんと呑み倒したな(^^;



ライブ終盤には、まさかの雁之助乱入!

みんなでパチリ!

打ち上げでは雁之助と朝まで・・・ おっさんとゆっくり話をするのはどのくらいぶりだったかな?

いやあ~、楽しかった♪

次回のヘッドロックカフェは7/14♪

お待ちしてます!




※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



それから堰を切ったように親父は怒鳴り続けた。

その後ろでおふくろが泣いているのは、顔をあげなくても分かる。

親父の一言一言、おふくろのすすり泣く声が身に沁みた。



高卒で受けた入社試験に落ち、やりたいことを見つける為と大義名分を掲げて進学した。

その大学も、まともに通いもせず中退。

ふらふらとフリーター生活をしながら、将来のことも考えもせず、これといった努力もしてこなかった。

親父の言っていることは100%正しい。

反論する余地はどこにもなかった。



1時間以上経っただろうか。

親父も言うことがなくなったのだろう、再び沈黙が支配して、おふくろのすすり泣きだけが響いた。



もちろん顔を上げることなど一度もできなかった。

そのままの状態で口を開く。

「お父さんが言いよることは分かります・・・オレが間違うとることも分かってます・・・ばってん・・・」

涙が溢れてきた。

「ばってん・・・オレの人生だいけん
・・・自分で納得できるごと・・・やりたかことば・・・やらせてください!」

絞り出すように言った。



親父は黙ったまま立ち上がった。

「二度と帰ってくるなぞ。」

そう言って親父は部屋を出ていった。






=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●5月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!