昨日、今年初のそうめんいただきました♪

小さい時からそうめんが大好きで、一回で5束は必ず食うくらい(^^;

その勢いで、昨日も2束鍋に放り込んでいざ実食!

・・・1束でお腹いっぱい。

自分の少食っぷりに衝撃受けることに(;´Д`)



残った分は今朝いただきました・・・いやあ~、のびてたなぁ(^^;

でも、やっぱりそうめんは美味い!

今年も沢山食うぞー♪



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




皆が帰った後、受け付けをしていた男性から説明を受ける。

「えーと、あらためて連絡するので、一旦自宅待機と言うことで・・・。」

「はい!」

「じゃ、そういうことで・・・」

「・・・はい?」

「もう帰って大丈夫ですよ。」

「え?・・・もう終わりですか?」

「はい、お疲れ様でした。」

当然のように準備する物や、入寮する期日の説明があるものだと思っていたが、実にあっさりしていた(苦笑)



「失礼します!」

深々と頭を下げ、道場を後にする。

肩透かしをくらったような気分ではあったが、それでも徐々に実感がわいてくる。

「・・・受かったね。」

「・・・おう、受かった!」

「・・・受かったぞ♪」

「うおーーーーーーーーーっ!」

駅までの道、はしゃぎまくった(笑)

もちろん電車に乗ってもテンションは上がりっぱなし。

大声を出して走り回りたい・・・そんな衝動を抑えるのが本当に大変だった。

緩みきったオレたちの表情は、小林まことさんの漫画に出てくるニヤけ顔そのままだったに違いない(笑)





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●5月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!