今年の夏は久しぶりに東京以外でライブがやれそうです♪

現在絶賛仕込み中!

決まり次第発表するのでお楽しみに(*^^*)♪



・・・それにしても、5月はライブが少ないな(T.T)

誰か声かけてくれい!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




叫び出したい気持ち押さえながら階段を降りる。

下の方まで降りて、延長と目が合った。

思わず小さくガッツポーズ!

・・・だが、すぐに自分の行動を後悔した。

延長が微妙表情になったからだ。 



後藤さんが好感触だということを、延長は知らない。

それどころか、必ず合格するという保証だってどこにもない。

オレが合格したということは、それだけ門が狭くなったということだ。

延長の気持ちを考えれば、ガッツポーズなどするべきじゃなかった。



「受かったとや?」

延長が小さな声で聞いてくる。

「うん。」

「そうや・・・よかったね。」

会話が続かないまま、延長が呼ばれる。

祈るような気持ちで、階段をのぼってゆく延長の後ろ姿を見送った。



待っている時間は本当に長く感じた。

少なくとも自分が呼ばれた時の数倍は緊張していただろう。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月22日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●5月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!