昨日はオヤジの命日。

早いものであっという間の丸3年。

なかなかいい報告はできないけど、少しずつ前には進んでます。



今年は帰れなくてゴメンな。

お盆には帰ります。

そしたらゆっくり呑もう!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




薄暗い金属の階段を登る、一段毎に緊張が高まる。

最上段でドアの前に立った時には、本当に口から心臓が飛び出しそうだった。

「失礼します!」

緊張の中、ドアを開けた。



20畳ほどのスペースに、左には流し台、右にはテレビがあり、その奥には雑然と荷物が積まれている。

とても清潔だとは言いがたい雰囲気。

そんなスペースの真ん中に置かれたイスに後藤さんが座っていた。

「おう!座れよ。」

「失礼します!」

後藤さんに促されて、目の前にあるイスに腰掛けた瞬間だった。

「お前、合格だよ。」

一瞬固まった。

「・・・・・・は?」

「お前合格だよ!」

突然過ぎて理解ができない。

「・・・え?」

「なんだ?イヤなのか?」

「い、いえ!・・・ありがとうございます!」

そう返事をしたものの、キツネにつままれているような気分だった。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月22日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●5月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!