昨日から始まったドラマ『刑事110キロ』の石塚さん観てモーレツに思った。

「ホンジャマカの"出張お父さん"ってネタが観たい!」

新弟子の頃、道場のテレビで観たこのネタにずいぶん癒されたんだよなぁ(*^^*)

調べてみたけど、見れる動画は見つからず(>.<)

よし!

今度ホンジャマカさんのライブあったら観に行こう♪

 
※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




「よし、次!」

一組目と入れ替わりでリングに上がり、再び後藤さんの号令でテストが始まった。



「いち!にぃ!さんっ!しっ!ご!・・・」

焦った。

最初に数え始めたヤツのペースが、さっきとは比べものにならない位異常に早い。

感覚としては、練習していた倍。

案の定、わずか50回を過ぎた辺りから脱落者が出始めた。



300回を過ぎた頃には半分以上がヘタリ込んでいた。

かくいうオレもついていくだけで必死。

辛うじて400回をクリアするも、膝が笑いだして力が入らなくなる。

それでもなんとか500回の声を聞くことができた・・・が、最後の方は遅れてしまい、10回ほど足りなかったのが正直なところだった。



続けて腕立て伏せ。

スクワットのダメージで足が痙攣して、腕立て伏せの姿勢を維持するだけでも辛い状態。

「ほら!ケツ上げるな!」

後藤さんの声が響く。

今にも心が折れてしまいそうだったが、文字通り歯を食いしばって100回をクリア。

休む間もなく腹筋、ブリッジと続く。

周りを見ている余裕などなかった。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月22日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●5月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!