今日も朝は寒くなるってわかってたのに、薄着で寝てしまった(´д`|||)

おかげで寒さで早朝に目が覚めた。



・・・でも、せっかく早起きしたんだからって色々やってたら、これがまあはかどるはかどる♪

おかげで朝から気分がいい(*^^*)

今日は天気もいいみたいだし、楽しいライブになりそうだ((o(^∇^)o))

当日券も若干あり♪

よかったら遊びに来てね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇LIVE & UTAGE◇
*「ハヤブサと呑む改」*
●日時:4月22日(月)
19:00 open/19:30 start ~終電まで
●会場:串猿 KUSHI-ZARU 03-6416-0038(大田区蒲田5-3-8)
●料金:前売り3,000円、当日3,500円(1drink付)
※ライブ終了後は打ち上げがあります。
※サポートギター:フミ☆田口、村田雅和
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




早朝5時、誰よりも早く職業安定所前に並び、日雇いの働き手を探しにくるトラックに声をかける。

どの仕事も日給は1万円前後で、通常のバイトより割りがいい。

何よりも日払いであることがありがたかった。



ハイエースやトラックの荷台に積み込まれ現場に向かう。

仕事内容は建築現場の足場の資材運びや肥料の攪拌、農作業と様々。

とにかく使ってくれるならどんな仕事でもかまわなかった。



基本的に8時から5時。

終わったら日当をもらって、元いた職業安定所前に送ってもらった。

この職業安定所前から大学まではすぐの距離。

その足で大学のトレーニングルームに直行した。



オレ達が所属していたプロレス研究会は、あくまで"プロレスリスペクト"を基本としたプロレスごっこが基本。

それでもウエストトレーニングなどは行っていて、痩せていても最低限の基礎体力はあった。

とは言うものの、延長から聞いた入門テストのノルマはスクワット500回、腕立て100回、腹筋300回・・・当時のオレにはハードルが高いものだった。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月22日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●5月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!