一昨日の新木場終わりでフミ☆田口さんとイタリアン♪


なかなかの美味(*´∇`*)

オッサン二人でがっちり楽しみました(^^)

基本的には和食が好きだけど、イタリアンもいいねぇ(  ̄▽ ̄)



ちなみに美味と言えば串猿の焼き鳥♪・・・ってことで、来週月曜日は串猿ライブ『ハヤブサと呑む改』((o(^∇^)o))

今回のサポートギターはフミ☆田口&村田雅和!

二人の共演も楽しみだ♪

まだ席に余裕があります!

皆さんの参加、お待ちしてます♪

じゃあ、いつ来るか?・・・今でしょ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇LIVE & UTAGE◇
*「ハヤブサと呑む改」*
●日時:4月22日(月)
19:00 open/19:30 start ~終電まで
●会場:串猿 KUSHI-ZARU 03-6416-0038(大田区蒲田5-3-8)
●料金:前売り3,000円、当日3,500円(1drink付)
※ライブ終了後は打ち上げがあります。
※サポートギター:フミ☆田口、村田雅和
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




「いや、今日はやめとくわ。」

「へ?」

この4年間、誘いを断わられたのは初めてだった。

「・・・なんかあるとね?」

さらに意外な答えが返ってくる。

「実は一週間後にFMWの入門テストがあって、それば受けようって思うとっとたい。だいけん、スマンね・・・。」

意外すぎて思考が停止した。

「あ、そうね・・・わかった。」

と言って電話を切った後、しばらく動けなかった。



ボーッとしたまま、オレは熊本の繁華街にいた。

知り合いの店のカウンターで一人、延長の言葉を反芻する。

「FMWの入門テストを受ける」

プロレス研究会の同期で、一緒にバカばかりやってきた親友。

そんな延長は大手ハムメーカーの内定をもらっていたはずだ。

体だってデカくはない。

それなのにアイツは夢に挑もうとしていた。

「それなのにオレはどうだ?」

心の中の自分が叫んだ。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月22日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●5月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!