昼間は蒲田駅前で花に囲まれて



夜は少年時代に戻って



共通することーはひとつ

「ありがとう!」

理屈じゃなくて、プロレスラーでよかった(*^^*)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




結局面白い名前も浮かばず、熊本の名産を並べただけの『馬刺しおてもやん』としての出演となった。



収録は順調に進む。

テレビで観ていた「いつもお美しい竹下景子さんに3000点」が言えた事でテンションも上がる。

順調に得点を重ね、いよいよ最後の問題。

「はらたいらさんに全部!」

待ちに待った一言を全身全霊で放った。



賞金の10万円を持ち帰る気満々で回答を待つ。

・・・・・・全員不正解(笑)

残念ながら中途半端な結果になってしまったが、実に楽しい経験だった。



入学してからの4年間、バカをやる時はいつも横には延長がいた。

出社まであと3日、そんな楽しかった生活に区切りをつけるために、延長とメシを食おうと電話をかけた。

「もしもし・・・」

「おう、ずいきやけど・・・メシ食いにいかんね?」

一瞬間があって、意外な答えが帰ってきた。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月22日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●5月13日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!