ここ数日、お腹の調子が良くなかったんだけど、昨日の午後はヒドかった。

特に変なもの食べた記憶はないんだけどなぁ・・・いやー、げっそり(´Д`|||)



とにかく久しぶりの水下痢(TT)

メキシコにいた頃のこと思い出しました(^^;

だいぶ落ち着いてはきたけど、まだビミョー。

今日は大人しくしてよう(T^T)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




実家に戻り、アパートやスーツといった就職の準備をしている。

自分の不甲斐なさに、ヘドが出そうだった。



出社の3日前。

一通りの準備も終わり、後はオレ自身が向こうに行くだけ。

「最後に延長とメシでも食いにいくか。」

ふと、そう思った。

『ソープ延長』

学生プロレスらしい、ふざけたリングネーム(苦笑)

先輩に連れて行ってもらったソープランドで、先輩を差し置いて自分だけ延長したというのが由来だ(笑)

プロレス研究会の同期の一人、ソープ延長・・・後のミスター雁之助だ。



かくいうオレのリングネームも『肥後瑞喜』。

"肥後ずいき"と検索してもらえばすぐに出てくると思うが、熊本の大人のおもちゃの名前だ(笑)

なぜこの名前になったのかは、名付け親である幸村ケンシロウさんに聞いてみないとわからない(苦笑)

当時はお互いのことを"延長""ずいき"と呼びあい、ありとあらゆるバカを一緒にやって来た悪友だった。

酒の席での醜態など日常茶飯事で、ことあるごとに裸になっていたような気がする(苦笑)






=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月6日(土)新井薬師[ビ!ビ!ビ!ビールズ!!]
●4月7日(日)二子玉川[ハワイアンオールスターズ]
●4月14日(日)蒲田[蒲田行進曲フェスタ]
●4月22日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!