昨日の新宿フェイス、ホントにいい空間でした(*^^*)

NOSAWAくんありがとう!

NOSAWAくんや出場した選手達はもちろん、超満員のお客さんたちもみんな、『プロレスが大好き!』って想いが出まくってました(^^)

みんなが楽しもうと思って集まってるんだから、楽しくなるに決まってる♪

やっぱプロレスはいいなぁ(*^^*)


さて、まだマスカラスを観る機会が残ってます!


4/14(日)の「STARDOM MASK FIESTA」新木場大会。

マスカラスと女子レスラーの異色タッグをみんなで楽しみましょう♪

当日はオレもサイン&2ショット撮影会を行います!

17:00~17:30の間、会場前売店にて生写真付色紙(\1000)などのグッズ購入の方が対象です♪

なお、持ち込みの商品へのサインはいたしません。

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




親父は空になったオレのグラスに、お湯と焼酎を注ぐ。

そして自分のグラスを空にして、オレの方を向いた。

「ばってん、お前がこがんしておらるっとも周りの皆さんのお陰ぞ。だいけん、なんがあっても裏切ったりすんなぞ!」

親父の目はまっすぐオレを見ていた。





1991年2月。

オレは実家に戻っていた。



高卒で受けた就職試験に落ち、これといった目標や夢も持たず進学した熊本商科大学第二部。

当然のように2年半で中退しフリーター。

たが、成り行きで入ったはずのプロレス研究会の活動にだけは積極的に参加していた。



そんなふざけた生活も永遠には続かない。

同級生が4回生になり、次々に就職を決めていくことに焦った。

自分が何をやりたいのか・・・その答えも見つからずに、一人だけ置いてけぼり。

結局自分ではどうにもできず、親父の口利きで叔父の会社で働かせてもらうことになった。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月6日(土)新井薬師[ビ!ビ!ビ!ビールズ!!]
●4月7日(日)二子玉川[ハワイアンオールスターズ]
●4月14日(日)蒲田[蒲田行進曲フェスタ]
●4月22日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!