昨日、マスカラスが無事に来日したとのこと♪

2011年10月7日の仮面貴族フェスタ以来、1年半ぶりの来日!

個人的には去年5月の訪墨でお世話になってから、およそ1年ぶりです(^^)



年齢から考えれば、信じられないようなコンディション!

何よりも『スカイハイ』に乗っての入場シーンは、まさに"レジェンド"です。

オレたち世代はもちろんだけど、当時を知らない人たちにも、ぜひ体感しておいてほしいって思います(*^^*)

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



『サルー!』

スペイン語で乾杯の事だ。

そういえば親父は若い頃、研修生としてカリフォルニアに3年ほどいたという話だった。

その頃一緒に働いていたのが、ほとんどメキシコ人だったというのを思い出した。

「あ、あぁ。」

そう答えると

「じゃあ、サルー!」

「サルー・・・」

親父は満足気にグラスを口に運んだ。



オレが風呂から出てくるのを、ビールの栓を抜いたままずっと待っていたのだろう・・・一気に空けたビールは驚くほどぬるかった。

「ん?こらイカン・・・」

そう言いながら、冷蔵庫に冷えたビールを取りに行く親父。

親父との初めてのサシ呑みにちょっと嬉しくなった。



とはいえ、やはりオレにとって親父は怖い存在。

乾杯した後は、見事なほど会話が続かなかった(苦笑)





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月6日(土)新井薬師[ビ!ビ!ビ!ビールズ!!]
●4月7日(日)二子玉川[ハワイアンオールスターズ]
●4月14日(日)蒲田[蒲田行進曲フェスタ]
●4月22日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!