初にこたま、KIWAにご来場ありがとうございました♪



会場のKIWAさんは音響もいいし、ライブだけじゃなく、お芝居なんかもできそうな"いい箱"(^^)

ドリンクカウンターにはカミサマが作る本格的なカクテルもあり、本来のイベント以外でも十分楽しめる感じでした♪



それにしても、久しぶりに降りた二子玉川の駅はビックリするほど小洒落てた!

駅降りた瞬間に腰引けました・・・基本田舎モンですから(^^;

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




両親もオレのエースとしての凱旋に、精一杯応援してくれた。

地元の大会でオレが恥をかかないようにと、親戚や友人に声をかけてチケット売り歩き、あげくにはマイクロバスで送り迎えまでしてくれていたらしい。

おかげで初めての地元凱旋は大盛況のうちに幕を閉じた。



その日の夜、本当に久しぶりに実家に帰った。

風呂に浸かりながら、この数年の事を思い返す。

勘当同然でFMWに入門。

親父のコネで決まった仕事をぶっちぎってしまった後ろめたさもあって、軽い気持ちでは帰ってこれなかったと言うのが本当のところだ。

それでも、こうやって帰って来れた事で心の奥につっかえていたモノが、少し軽くなった気がした。



とはいえ中学を卒業するまで毎日のように殴られて(もちろん自分のせいだが(苦笑)いたオレにとって、親父は怖い存在なのは変わらない。

実際、プロレス入りを直訴したとき以外、親父に自分の意見を言った事はなかった。



そうこうしている内に、すっかりのぼせてしまっていた。

頭から水をかぶる。

少しだけ身体を冷まして、台所に向かった。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月6日(土)新井薬師[ビ!ビ!ビ!ビールズ!!]
●4月7日(日)二子玉川[ハワイアンオールスターズ]
●4月14日(日)蒲田[蒲田行進曲フェスタ]
●4月22日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!