ベビースター。

長いし、袋もデカイ!



ケータイと比べてみました。

裏にはいろいろの食べ方が・・・



そのまま、お湯をかけてラーメン、もんじゃ焼きに混ぜる、お好み焼きに混ぜる、オムレツに入れる、天ぷらのころもに混ぜる、サラダにトッピング、野菜炒めに混ぜる、餡をかけて皿うどん風に・・・

・・・なんでもありだな(^^;

とりあえず皿うどん風を試してみたいぞ♪


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



こうやってメキシコ、そしてアメリカ修行を経て、1995年にハヤブサとして帰国。

順風満帆ではなかったが、大仁田厚引退後の新生FMWはみんなの声に支えられながら前に進んでいた。



そんな中、ハヤブサとして初めての凱旋試合があった。

八代市総合体育館。

高校時代、毎日のようにトレーニングに通った場所だ。

巡業で新日本プロレスが来たときには、ジムの前でアンドレ・ザ・ジャイアントにぶつかりそうになり、その大きさに固まってしまった事もある。

そんな、思い出のいっぱい詰まった場所での凱旋試合は何か不思議な感じがした。



当時を思い返しながら、ジムでの練習を終えてロビーで一休み。

すると、窓にへばりついて、こちらに向かって必死で手を振っている中学生の2人組と目が合った。

いつか見た光景だった。



軽く手を振り返す。

彼の手はさらに勢いを増し、続いてカバンの中からノートを取り出してアピールを始めた。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月6日(土)新井薬師[ビ!ビ!ビ!ビールズ!!]
●4月7日(日)二子玉川[ハワイアンオールスターズ]
●4月14日(日)蒲田[蒲田行進曲フェスタ]
●4月22日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!