本日、高田馬場クラブ フェイズ、 『ヘッドロックナイトVOL80』!

DJ namijinさんの40代最後の日を祝おうと、大槻ケンヂさん、水戸華之介さん、中山加奈子ちゃんはじめとする仲間たちが大集結♪

飲み放題コースもあるみたいだし、みんなでナミジンさんの誕生日で盛り上がっちゃいましょう(* ̄∇ ̄*)



http://www.youtube.com/watch?v=uyH1A1UJQjM&feature=youtube_gdata_player
天井裏から愛を込めて・・・バナナを持って集合だ♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『ヘッドロックナイトVOL80』
~ナミジン40代最後の日スペシャル!~
○日時:
2013/3/29(金)
18:00 open 18:30 start
http://head69.com
○会場:
高田馬場CLUB PHASE
○料金:
¥3,000(飲み放題!)
○出演:
[BANDS]
NUMBER.42、SETAGAYA BEACH DUB ALLSTARS
[SPECIAL GUESTS]
PANTA (頭脳警察)、大槻ケンヂ (筋肉少女帯/特撮)、水戸華之介 (3-10chain/ex.アンジー)、中山加奈子(VooDoo Hawaiians)、ハヤブサ (シンガーソングレスラー)
[DJs]
大貫憲章 (LONDON NITE)、DJ-namijin (HEADROCK)、春太郎DYNAMITE
[FOODS]
ブタだるま
○チケット:※2/9発売
ローソンチケット
0570-084-003
Lコード:78411
メール予約:
http://head69.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




ここに来るのも、これが最後だと思うと感慨深い。

あの日、浅井さんに直談判したことから全てが変わった。



プライベートマスクとイージーパンツ、他人のレガースとシューズで訳のわからないまま戦った初戦。

出場するカードが上がる度に大きくなっていった声援。

そのオレの名前を呼ぶ声が、オレの居場所を作ってくれた。

そして今日ここに来る事で、その声と別れを告げるんだとあらためて感じた。

「グラシアス・・・」

小さく呟いた。



「ハヤブーサ!」

誰かが太ももを叩く。

見ると、あるルチャドールのシートをやっているミゼットルチャドールがいた。



ミゼット・・・昔でいうところの小人レスラーだ。

日本でもリトル・フランキーさんや天草海坊主さん、マイティ・アトムさんなどが、全日本女子プロレスに同行して人気を博していた。

ちなみにオレが初めて買ったプロレスグッズは、ミゼットレスラーの寄せ書き サイン色紙だった。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●3月27日(水)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●3月29日(金)高田馬場[ヘッドロックナイト80]
●4月6日(土)新井薬師[ビ!ビ!ビ!ビールズ!!]
●4月7日(日)二子玉川[ハワイアンオールスターズ]
●4月14日(日)蒲田[蒲田行進曲フェスタ]
●4月22日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!