強風で落ちていた桜の花を拾って、串猿で一杯♪

これはこれでいい花見(*^.^*)

だけどやっぱり、桜吹雪の中で呑みたいもんだ( ̄▽+ ̄*)

週明けあたり・・・お楽しみはこれからだ♪

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================







シルバーキングも同じ想いだったのだろう。

1本目、2本目とはうって変わって、技と技の攻防からスタートした。

もともと実力派のシルバーキング

チャンピオンの実力は伊達ではない。

気がつくとジリジリと押し込まれていた。



パワーで劣る対戦相手に対して、対抗できる武器は一つしかなかった。

飛び技。

リスクは十分承知していたが、せっかくのチャンス・・・ましてメキシコでの最後の試合。

このまま相手のペースで押しきられてしまうのは、あまりにも口惜しい。

覚悟は決まった。



突っ込んでくるシルバーキングにカウンターのローリングソバット。

続けてドロップキック。

着地の時のダメージは予想以上で、膝をしたたか打ち付けた。

一瞬動きが止まる。

だが、場外に落ちるシルバーキングが見え、迷わずロープ際に向かった。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●3月27日(水)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●3月29日(金)高田馬場[ヘッドロックナイト80]
●4月6日(土)新井薬師[ビ!ビ!ビ!ビールズ!!]
●4月7日(日)二子玉川[ハワイアンオールスターズ]
●4月14日(日)蒲田[蒲田行進曲フェスタ]
●4月22日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!