ステーキハウス ケネディを愛する"ケネディアン"に衝撃!?

昨日行ったら、会計の時に毎回くれる50%割引券が45%割引券になってましたΣ(゜Д゜



・・・まあ、45%でも十分なんだけどね(^^;

店員さんの対応もいいし、食いモンもウマいし、特に問題なし!

これからもオレはケネディを支持します♪

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



2本目開始を告げるホイッスルが鳴る。

1本目のお返しとばかりに、打撃技を中心に攻め立てた。

特に反則をしなくても、オレが優位に立ってアピールすればブーイングが飛んでくる。

そのシチュエーションは、浮かれた気持ちを十分に満足させてくれた。



技らしい技も出さず、勢いに乗って2本目を取り返す。

地元のヒーローが負けたことで、さらに大きなブーイングが会場を包んだ。

ヒートアップするお客さんたち。

「ここで反則をやったらどうなるんだろう?」

そう思った次の瞬間、憑き物が落ちたように突然冷静になった。



プロレスラーになって初めてのタイトルマッチ。

ベルトが欲しいのは当然だが、それ以上に内容のある試合がしたい・・・そんな思いがこみ上げてきた。

会場の雰囲気に浮かされて、地に足が付かない試合をしていた自分が急に恥ずかしくなった。



3本目を告げるホイッスルが響く。

会場の雑音は届かないくなっていた。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●3月27日(水)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●3月29日(金)高田馬場[ヘッドロックナイト80]
●4月6日(土)新井薬師[ビ!ビ!ビ!ビールズ!!]
●4月7日(日)二子玉川[ハワイアンオールスターズ]
●4月14日(日)蒲田[蒲田行進曲フェスタ]
●4月22日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月4日(土)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(日)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!