あったかいぞ(*^^*)

梅もいい香りだ♪

やっぱり元気出るなぁ・・・なんか"生きてる"って事に素直に感謝できる(^^)



さあ!明日からのライブ3連チャン!

発売したばかりのジャパンブルーのTシャツも販売します♪



声かけてください(*^^*)

会場に来れない方はメールで注文受付中♪


project@hayabusa.good.sc まで!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




一年前のティファナにいた時とはまるで違う、にぎやかな26歳の誕生日。

祝ってくれたみんなには、今でも感謝している。

久しぶりにみんなに逢いたいものだ(笑)



新人賞レースはオレに軍配があがった。

正直なところ表彰式までは実感は薄かったが、クリスタルのトロフィーを受け取った瞬間

「入門してから初めて実力を認めてもらえた」

そんな思いがこみ上げてきた。



表彰式会場では、次々にルチャドール達から祝福の声をかけられる。

「おめでとう!良かったな!」

ほとんどがそう言いながらハグして来る中

「これはメキシコ人の賞だぞ。日本人のお前は獲っちゃダメだよ♪」

そう言ってひやかしてくる奴もいた。

実際、新人賞をメキシコ人以外が獲ったのはオレが初めてだったらしい。

それを聞いて、あらためて身が引きしまる思いがした。

この受賞が大きな自信になったことは間違いない。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●3月9日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●3月10日(日)いわき市[道の駅よつくら港]
●3月11日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月16日(土)飛騨古川[唄い旅]
●3月17日(日)飛騨高山[唄い旅]
●3月29日(金)高田馬場[ヘッドロックナイトvol.80]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!