スマホにかえて数日経過。

とりあえず初期設定は終わったけど・・・もてあましてます(--;)

ドコモアプリパスワードとかロックかかっちゃたし(T_T)

一晩調べてみたけどよくわかりません。

ってわけで朝からドコモショップ行き決定!

最初から素直に聞けばよかったなぁ(^_^;)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



ヘビー級で戦うためには身体だけじゃなく、それなりの技も必要だと思った。

飛び技だけじゃなく、投げ技や落とし技といった力技。

翌日の練習から飛び技と平行して、ありとあらゆる投げ技や落とし技を試した。



ジャーマンスープレックス、ドラゴンスープレックス、タイガースープレックス・・・それなりには使えるのだが、どこかピンとこない。

パワーボム、ライガーボム、タイガードライバー・・・スープレックス以上に違和感を感じた。



それでも使いなれてないからだと思い、何度も何度も繰り返す。

いくら柔らかいマットの上だったとはいえ、毎日数十回も投げられていたら受ける方も大変だったろう(苦笑)

答えが見つからないまま1ヶ月が過ぎようとしていた。



そんな時アレナ・メヒコでの試合前に、メキシコの専門誌「Box y Lucha」の記者から声をかけられた。

「あなた、今年の新人賞の候補に上がってるわよ♪」

完全にサプライズである。

CMLLのリングに上がるようになって半年ほどの自分が、まさか賞争いに関わろうとは夢にも思わなかった。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●3月9日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●3月10日(日)いわき市[道の駅よつくら港]
●3月11日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月16日(土)飛騨古川[唄い旅]
●3月17日(日)飛騨高山[唄い旅]
●3月29日(金)高田馬場[ヘッドロックナイトvol.80]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!