本日、マンスリーライブ『ハヤブサと呑む改』!

当日参加もありです!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇LIVE & UTAGE◇
*「ハヤブサと呑む改」*
●日時:2月18日(月)
19:00 open/19:30 start ~終電まで
●料金:前売り3,000円、当日3,500円(1drink付)
※ライブ終了後は打ち上げがあります。
●会場:串猿 KUSHI-ZARU 03-6416-0038
(大田区蒲田5-3-8)
※サポートギター:中澤矢束、村田雅和
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お待ちしてます(*^^*)

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




足早にバックステージに戻った。

注目度が高かった試合らしく、マスコミのみんなに囲まれる。

何か話しをしなければいけないと思ったが、気持ちが整理できず言葉が出てこない。

オレの息遣いだけが廊下に響いた。



「Jカップ以来の日本での試合でしたけど、どうでしたか?」

待ちきれない様に質問がくる。

と、その瞬間オレの中で何かがはじけ、涙と一緒に心の声が溢れ出た。

「オレは・・・技の品評会をやりに帰ってきたんじゃない!・・・」



ハヤブサはJカップでインパクトを残し、すぐにメキシコに帰ってしまった。

そのせいで「飛び技がスゴイ選手」という期待が大きくなすぎていたのかもしれない。

確かに飛び技はインパクトがあるし、オレの大きなアピールポイントだ。

だけど、飛び技はあくまでプロレスの要素の一つであって全てじゃない。

それなのに、試合の中の一つの見せ場として飛び技を観せる事ができなかった自分の力不足が身に染みた。

悔しさと情けなさ・・・それ以外の感情は出てこなかった。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月31日(木)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●2月10日(日)秋田・大館[FIGHTING AID]
●2月18日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●2月20日(水)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●3月9日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●3月16日(土)飛騨古川[唄い旅]
●3月17日(日)飛騨高山[唄い旅]
●3月29日(金)高田馬場[ヘッドロックナイトvol.80]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!