日曜の朝にやってる対談番組『ボクらの時代』

今週はシティボーイズのお三方。

夢を語ってる還暦過ぎたオッサンたちがカッコいい(^^)

トークの締めは

「この年になって思うのは"みなさん"の為、笑顔の為にって事だよね・・・」

オレももっと感謝して、誰かの為になれるように生きていきたいもんだ(*^^*)




3月10日(日)、福島県いわき市の道の駅よつくら港のイベントに参加します。

震災から丸2年。

微力ながら、復興への道のりを力強く歩んでいるみなさんをこれからも応援していきます!

みんなのご協力もよろしくお願いします(^^)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




5分経過。

独りよがりのちっぽけな自信は、あっさりと焦りに変わっていた。

自分のペースで試合が組み立てられず、お客さんは試合の流れより"どんな技を出すのか"に集中している。

サブゥーは相変わらず流れなどお構いなしに、やりたい事をやりたいタイミングで仕掛けてくる。

何一つコントロールできないまま試合は進んでいった。



流れを掴もうと大技を出す。

どっと沸いて、すぐに静まり返る。

サブゥーが大技を出す。

どっと沸いては静まり返る・・・それの繰り返し。

焦る気持ちが余計に技を単発にしていく。

つながりのない技の羅列、でお客さんがついてくるはずもない。

お客さんの興味は試合内容ではなく、ハヤブサとサブゥーがどんな飛び技を出すのか?にしかないように感じた。



シューティングスタープレスで強引にサブゥーを押さえ込んで勝利をモノにしたが、結局最後まで状況は変わらなかった。

サブゥーも納得いかない様子。

どうしようもない恥ずかしさがこみ上げてくる。

一刻も早くリングを降りたかった。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月31日(木)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●2月10日(日)秋田・大館[FIGHTING AID]
●2月18日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●2月20日(水)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●3月9日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●3月16日(土)飛騨古川[唄い旅]
●3月17日(日)飛騨高山[唄い旅]
●3月29日(金)高田馬場[ヘッドロックナイトvol.80]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!