お、今日はバレンタインデーだね♪

11年前FMWがつぶれた日・・・切ない( ̄▽ ̄;)

・・・とはいえバレンタインデーだし、ピーナツチョコとブラックチョコでも食べて元気出そう!

コンビニにダッシュだ♪

ちなみに今日はミラノの引退した日でもあります(^^)



さて3月16(土)古川、17日(日)高山と、岐阜・飛騨路で2Days Live が決定♪

詳細は決まり次第お知らせします!

とりあえず予定空けておいてください(*^^*)

もちろんその前にもライブはありますよ(^^)

●2月18日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●2月20日(水)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●3月9日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]

ライブの予約、お問い合わせは
project@hayabusa.good.sc まで!

一緒に呑むぞー!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




大阪城ホール試合当日。

会場入りすると懐かしい顔が次々と声をかけてくれる。

「お、ケンちゃん!ちょっとおっきくなったんちゃう?」

そう声をかけてきたのは女子2期生の鍋野ユキ江。



形式上オレと雁之助も2期生だが、実際は鍋野さんたちの方が半年ほど先輩だ。

オレたちが入門した当時ターザン後藤さんが

「本田は裸の大将に似てんな♪江崎は清水健太郎みてぇだ♪」

と言い出したのをきっかけに"ガンノスケ"と"ケンタロウ"と呼ぶようになった。

それを受けて女子2期生の3人も、オレたちの事を"ガンちゃん""ケンちゃん"と呼ぶようになったのだ。

ちなみに「ミスター雁之助」はこれがそのままリングネームになったもので、オレも危うく「江崎ケンタロウ」に改名されそうになったことがある(苦笑)



「お、エイジ♪デカくなったな♪」

リッキーさんも相変わらず元気そうだった。

「江崎選手!おかえり♪」

声の主は当時リングアナウンサーだった荒井さん。

みんなの笑顔と声に、まるで実家に帰ってきたかのような安心感をおぼえた。

ひとしきり近況報告をしたときろで荒井さんがいった。

「あ!そうだ!新しいレフェリーが入ったから紹介するね♪」





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月31日(木)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●2月10日(日)秋田・大館[FIGHTING AID]
●2月18日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●2月20日(水)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●3月9日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●3月29日(金)高田馬場[ヘッドロックナイトvol.80]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!