来週月曜日はマンスリーライブ『ハヤブサと呑む改』♪

まだ空席あります(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇LIVE & UTAGE◇
*「ハヤブサと呑む改」*
●日時:2月18日(月)
19:00 open/19:30 start ~終電まで
●料金:前売り3,000円、当日3,500円(1drink付)
※ライブ終了後は打ち上げがあります。
●会場:串猿 KUSHI-ZARU 03-6416-0038
(大田区蒲田5-3-8)
※サポートギター:中澤矢束、村田雅和
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

歌と大館の土産話をつまみに、串猿の美味い焼き鳥を堪能してください(*^^*)

そして来月の改は3/11に決定!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇LIVE & UTAGE◇
*「ハヤブサと呑む改」*
●日時:3月11日(月)
19:00 open/19:30 start ~終電まで
●料金:前売り3,000円、当日3,500円(1drink付)
※ライブ終了後は打ち上げがあります。
●会場:串猿 KUSHI-ZARU 03-6416-0038
(大田区蒲田5-3-8)
※サポートギター:中澤矢束、村田雅和
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ちなみにその前日3/10は、福島県いわき市の道の駅よつくら港のイベントに参加が決定!

詳細は決まり次第お知らせします

都合を合わせて遊びに来てね♪


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



この会場で毎週試合が組まれることは一つのステータスだったが、会場入りするときファンが群がり方がスゴイ。

目的はサインではなく、選手の鞄持ちなのだ。

理由は、鞄持ちをすればタダで会場に入れるから。

集団に囲まれて有無を言わさずバッグに手を伸ばされるのは、さながらひったくりにあってるような気分だった(苦笑)



ただ、貧しい子供達にとってみれば、タダで試合が見れるのなら誰でもよさそうなものだが、案外そうでもない様子。

あわよくば、それをきっかけに弟子入りしようと考えている子供たちも少なくなかった。

そんなわけで基本的にはお気に入りのルチャドールにしか寄って来ないのだ。



コリセオに出場する度に子供たちの数の増えて来ているのが嬉しかった。

リングアナウンサーもちゃんと"ハヤブサ"とコールしてくれるようになり、試合中にはお客さんからも声が飛ぶ。

ティファナやAAAでの事が嘘のような状況に手応えを感じていた。



帰国の日。

体重も10キロほど増えた。

シューティングスターも完璧にマスターして、プロレスラーとして一回り成長した姿を見せる自信も付いた。

4ヶ月前のJカップの時とは違い、狭いエコノミーシートでも安心してゆっくり眠れた。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月31日(木)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●2月10日(日)秋田・大館[FIGHTING AID]
●2月18日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●2月20日(水)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●3月9日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●3月29日(金)高田馬場[ヘッドロックナイトvol.80]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!