『大館追記』とか書いたけど、昨日は写真をアップしただけで何も書いてない(^-^;



ホテルで朝食をとってる時はいい天気・・・だったのに、出発するときには吹雪いてきた。

それでも開場すると、続々とお客さん入って来てくれて一安心(^^)

プロレストレーニングの体験や相撲ファイトなどイベントならではの企画に続きプロレスの試合。

プロレスを初めて生で感じた子供たちの素直なリアクションを見て、「やっぱりプロレスはいいなぁ♪」なんて思ってました(^^)

この日のメインイベント、三澤トレーナー発案の『メディッスル』は、三澤トレーナーとご当地ヒーロー超神ネイガーの地元・大館出身の二人によるレッスルショー。

新日本プロレスとUWFの新弟子経験を持つ二人らしい本格的な攻防でスタート。

両者がダウンしてカウントが進む中、突然オレが現れて「夢しかなかった」を熱唱するというシュールな展開に、一瞬戸惑いながら受け入れてくれたみんなに感謝(^-^;



その後ヒールの乱入も、蝶野さんの登場で大団円♪

最後はみんなでオレを囲んでテーマソング「NEXT STAGE」



ちなみに蝶野さん、間奏のところで歌が終わったと勘違いして手を挙げてアピール。

結局1分以上この状態のままでした(^-^;

打ち上げの席で

「参ったよ!やっぱり途中で下げられないじゃない(苦笑)」

ごもっとも(^-^;



外の寒さとは対照的な、本当に暖かいイベントでした(*^^*)

選手、関係者、そして足を歩こんでくれた皆さんに心から感謝です(*^^*)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




見よう見まねでやってはみたものの、これと言った手応えもなく浅井さんをみた。

「出来んじゃん。」

「え?でも・・・」

「後は感覚でいけるだろ?」

「そんなもんすか?」

「そんなもんだよ。」

「コツは?」

「慣れとこだわりだよ。」

"こだわり"という一言がオリジナルである浅井さんらしかった。



実際にそんなものかもしれない。

どんな技でもこだわりや思い入れがあってこそ初めて説得力を持ち、観るものに伝わる技になるんだろう。

この日から"ラ・ケブラータ"という技は、オレにとって特別なものになった。



一方、CMLLでの試合も順調だった。

参戦当初は第1、第2試合にしかくまれなかったが、徐々に上のカードにも名前が入るようになっていた。

エストレージャと呼ばれる選手達と試合をする事で、ルチャドールとして成長出来ていることが実感できた。

ファンのリアクションも変わっていく。

アレナ・コリセオでの事だった。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月31日(木)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●2月10日(日)秋田・大館[FIGHTING AID]
●2月18日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●2月20日(水)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●3月9日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●3月29日(金)高田馬場[ヘッドロックナイトvol.80]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!