※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



その浅井さんから直接教われる訳だから、こんなにありがたい話はない。

「どうやったらいいんですか?」

素直に聞いた。

「お前、オレに聞かなくたって出来るだろ?」

素っ気ない返事。

「またぁ~・・・ケチケチしないで教えてくださいよ♪」

「乗って飛ぶだけだよ!やってみな!」

「お手本みたいなぁ~♪」

「やだよ!」

「マットあるからいいじゃないですかぁ~♪」

「やだよ!」

そんなやりとりを何度か繰り返す。

「・・・一回だけだぞ。」

結局やってくれる浅井さん・・・いい人だ(笑)



オリジナルのアサイ・ムーンサルトを間近で食い入るように見る。

「オレはこんな感じだけど・・・」

そう言いながら何度かやってくれた。

「お前はお前に合ったやり方のほうがいいよ・・・モルタル(バック宙)きってみな。」

言われるがままにセカンドロープからモルタルをきった。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月31日(木)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●2月10日(日)秋田・大館[FIGHTING AID]
●2月18日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●2月20日(水)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●3月9日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●3月29日(金)高田馬場[ヘッドロックナイトvol.80]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!