昨日あたりから鼻のムズムズと鼻水とくしゃみがハンパない。

花粉だ、花粉!

なーんか今年は今までと違うぞ( ̄▽ ̄;)

・・・あ・・・また来た・・・



へっくしょいっ!!・・・んにゃ(;´д`)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




「もちろんダイナマイト・キッドさ!」

間髪入れずに続ける。

「キッドはオレのアイドルなんだ♪彼みたいにハードヒットもいけて、テクニックもあるレスラーになりたい。」

実にクリスらしい答えだった。



納得していたオレにクリスが聞いてくる。

「お前は?」

具体的に誰かに憧れてレスラーになったわけではなかったが

「うーん・・・オレのアイドルは初代タイガーマスクかなぁ」

そう答えるオレに食いつくクリス。

「おお♪」

「だけどオレは彼みたいなスピードじゃ動けないし、違う観せ方をしないと・・・」

そう言うオレをみてクリスが笑う。

「じゃあ練習だ♪」

「オーケー!いこう!」

お互いに刺激を感じながら、競い合うように練習に励んでいた。



そんな日々送っていたある日、日本から1ヶ月遅れで届いたプロレス誌に衝撃的な見出しが踊っていた。

「大仁田引退」

あわてて記事に目を通した。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月31日(木)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●2月10日(日)秋田・大館[FIGHTING AID]
●2月18日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月9日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●3月29日(金)高田馬場[ヘッドロックナイトvol.80]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!