いつも節分では結構思い切って豆まきをするんだけど、今年は自粛の方向で考えてます(^^)

毎年拾いきれなかった豆が年末に出てくるし・・・(^-^;



歳の数だけしか食えないって思ってたのも遠い昔。

今は歳の数も・・・って思っちゃうんだな、これが(^-^;

豆まきしない分、いつもより願いを込めて、一粒一粒味わっていただきますか♪

鬼は外!福は内!

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




理由・・・それはプライドの高い浅井さんの事だから、そう言うと拗ねてしまう可能性があるということだった(苦笑)

もう1つの理由があった。

オレもシューティングスターを練習したいと思っていたからだ。

その為には、走り高跳びで使うような厚手のマットが必要だった。

だが、ようやく食っていけるようになった頃のオレにとって、練習用のマットなど手が届くものではない。

そこで一計。



「手伝いますよ♪」

「ホントに?」

「当たり前じゃないですか!完璧になるまで付き合いますよ!ただ・・・」

「ただ?」

「高跳び用のマットが要りますね♪」

一瞬の沈黙。

「いるか~?」

「絶対あった方がいいですって♪」

「・・・そうだな!さっそく注文しとくよ!」

思ったより簡単に納得してくれた・・・というより、わかった上で乗っかってくれたようだった(笑)



まもなくマットが到着。

さっそく浅井さんはカンクントルネードの練習に取りかかる。

そしてクリスは三角跳びのライオンサルト、オレはJカップで不完全だったシューティングスター・・・それぞれのテーマで飛び技の練習をスタートさせた。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月31日(木)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●2月10日(日)秋田・大館[FIGHTING AID]
●2月18日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月9日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●3月29日(金)高田馬場[ヘッドロックナイトvol.80]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!