昨日は久々に大吉くんたちと呑んでました(*^^*)

こちらも久々のカラオケではRGくんとデュエット♪

結局写真も撮らずに呑んだくれ(^-^;

いや、大吉くんが元気そうで一安心でした(*^^*)

またゆっくり呑もう!



さあ、今夜はMUSIC JAM!

受付で「ハヤブサに呼ばれてきた」って言ってもらえたら、前売り料金で入れます♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◆コマンド ボリショイ企画ライブ◆
*『ミュージックジャム Vol.22』*
●日時:1月31日(木)
19:00オープン 19:30スタート
●場所:ふらっとんTIMES (文京区本郷1-13-1 COAビルB1F)
電話:03-5840-8466
●料金:予約2000円、当日2500円 1ドリンク付き
●出演:コマンド ボリショイ、ハヤブサ、矢口くんと田口くん
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




さらに続ける。

「この塩辛はメキシコじゃ売ってないんだよ!それをお前たちは・・・」

こうなってくると先輩も後輩も無い。



「毎月日本に帰ってるくせに、何を小さいこと言ってるんですか!?大の大人が塩辛くらいでマジ切れって・・・あー、みっともない!」

この頃浅井さんはWARに参戦するため、前月のように日本に戻っていた。

「それとこれとは話が違うだろ・・・」

痛いところを突かれたのか浅井さんが口ごもると、数で優位なオレたちは一気にたたみかけた。

「うわー、スペルエストレージャのウルティモ・ドラゴンが、塩辛一瓶で切れるような男だって知ったらメキシコ人がっかりすんだろうなぁ。」

「せやせや!スペルエストレージャなら土産に1ダースずつ持たせてもいいくらいや!」

「そーだ、そーだ!ケツの穴が小さいぞー♪」

・・・もうムチャクチャだった(苦笑)



多勢に無勢。

「わかった、もういいよ・・・」

浅井さんはあきらめた様子で部屋の中に戻っていた(笑)





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月31日(木)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●2月10日(日)秋田・大館[FIGHTING AID]
●2月18日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月9日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●3月29日(金)[近日発表]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!