昨日はシークレットイベントで、巣鴨のロイヤルスターシップにお邪魔しました(*^^*)

店内にはマスクやサイン、フィギュアといったグッズがいっぱい♪

特製のカレーも絶品でした!


ぜひ一度遊びに行ってみてください(^^)



明日は水道橋・ふらっとんTIMES!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◆コマンド ボリショイ企画ライブ◆
*『ミュージックジャム Vol.22』*
●日時:1月31日(木)
19:00オープン 19:30スタート
●場所:ふらっとんTIMES (文京区本郷1-13-1 COAビルB1F)
電話:03-5840-8466
●料金:予約2000円、当日2500円 1ドリンク付き
●出演:コマンド ボリショイ、ハヤブサ、矢口くんと田口くん
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こっちもぜひ遊びに来てね♪

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




「おう、腹一杯になった?」

そう言って満足気な浅井さん。

「はい!ごっちゃんでした♪」

納得したように浅井さんは笑っていた。



・・・だが、テーブルの上を見た途端に鬼の形相に変わった。

「お、お前ら全部食ったのか?!」

いきなり激昂する。

「何がですか?」

"遠慮しないで食え"と言っておきながら怒られても、何の事だか分からない。

とまどっているオレたちに浅井さんが続けた。

「塩辛だよ!普通全部食うか?」

いつもクールな浅井さんの予想外のマジ切れだった。



とはいえ、出されたもの食べただけなのだから怒られる筋合いはない。

「何怒ってるんですか?浅井さんが食えって言ったんでしょ!」

すぐに言い返す。

「食えっていったけど、普通塩辛一瓶食うか?オレだって楽しみにしてたんだ!」

「はぁ?」





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月31日(木)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●2月10日(日)秋田・大館[FIGHTING AID]
●2月18日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月9日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●3月29日(金)[近日発表]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!