ポストに入ってる近所の店やデリバリーの割引券(^^)

うちの場合はケネディのステーキ半額券にシカゴピザの1000円引き券♪

なんてハイカロリーなメニュー・・・でも使っちゃうね!

お店の思うツボですわ(^-^;

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




次々と食材を乗せては、焼き上がる順にかたっぱしから食べ尽くす。

「浅井さん、飯ないっすか?」

メキシコの主食はトルティーアのため、オレたちは米食に飢えていた。

「あるよ。」

「さすが!いただきます♪」

文字通りがっついた。



しばらく見ていた浅井さんだが、すっと家の中に戻ってまたすぐに戻ってきた。

「お前ら、これ食える?」

そう言う浅井さんが手にしていたのは『いかの塩辛』の瓶。

「おおーっ!食っていいんすか?!」

と、奪い取るように受け取った瞬間にはふたを開けていた(苦笑)



久しぶりに口にした純日本的な味に、もくもくと箸をすすめるオレと金本選手。

オレたちの喜びように満足したのか、浅井さんは再び家の中に戻っていた。



10分ほどして浅井さんが戻ってきた。

「さすがスペルエストレージャ♪うまかったっす!」

満面の笑みで浅井さんを迎えた。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月31日(木)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●2月10日(日)秋田・大館[FIGHTING AID]
●2月18日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月9日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●3月29日(金)[近日発表]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!