いま回顧録でマスクの事を書いてる。

たかがマスク されどマスク



自称"世界一自覚のないマスクマン"のオレだけど、やっぱりマスクには特別な思い入れがあります(^^)

・・・特にアロンの初期モデルマスクはね♪




※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




オレの表情が変わったのを見てアロンが言い訳を始める。

「これは違うんだ。こういう感じはどうかと思って・・・」

話しを聞くまでもなかった。

「ノーだ。オレの説明した通りに作ってくれ!」

あらためて説明をしてマスクを返した。



再びアロンがやって来る。

ダメ出しをする。

作り直して持ってくる・・・それが何度か繰り返された。

少しずつ良くなっているのだが、どうしてもあと一息物足りない。

「そこまで気にしなくても・・・」

そうも考えたが、マスクは自分の顔だ。

女性ならわかると思うが、納得のいかないメイクや顔では自信を持って人前に出られない。

当然、いいパフォーマンスなど望めない。

そう思うと、どうしても妥協することができなかった。



結局9回ほどそんな事が繰り返された。

「もう無理だよ!」

半泣きでいうアロンに

「お前だから頼んでるんだ!お前なら作れるって!」

と、まるで青春映画のワンシーンのようなやりとりもあった(苦笑)





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月31日(木)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●2月10日(日)秋田・大館[FIGHTING AID]
●2月18日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月9日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●3月29日(金)[近日発表]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!