今頃になってカレンダーを貼り替えていない事に気付いた!

最近スケジュールを確認する時は携帯ばっかりだから、カレンダーの事は完全に忘れてました(^-^;

この調子だと、張り替えても月が変わった時めくるのを忘れるんだろうなぁ。

とりあえず張り替えて2013年を迎えよう!



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




アロンがバックの中から取り出したマスクを受けとった。

じっくり確認する。

前のマスクとは比べ物にならないほどいい出来だ。

「うーん♪」

思わず声が漏れた・・・が、まだまだ気になるところが何箇所もある。



アロンは腕のいい職人だった。

それはこのマスクで十分わかる。

だからこそ、「オレのイメージ通りのマスクが作れるはず」・・・そう確信した。

すぐさま修正して欲しいところを細かく伝えた。

「オッケー?」

「大丈夫!」

アロンももっといいものを作る自信があるのだろう、笑顔で握手をしてペンション・アミーゴを後にした。



数日後、自信満々の顔でアロンがやってきた。

渡されたマスクを確認する。

・・・がっかり。

何を思ったのかオレのイメージではなく、メキシコ人特有のセンスがあちこちに見受けられる。

『和』の雰囲気を出したいのに、妙にラテンな仕上がりになっていた(苦笑)





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月31日(木)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●2月10日(日)秋田・大館[FIGHTING AID]
●2月18日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月9日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●3月29日(金)[近日発表]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!