最近くしゃみが連発する。

風邪気味なのかと思ってたけど、どうも花粉っぽい(-_-;)

スギにはまだ早いのに・・・何の花粉だろ?

「今年のスギ花粉は去年の5、6倍の予想です。」

今から頭が重いっす(T_T)



ま、チョコでも食って気分転換するか♪

アーモンドチョコー(*^^*)



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




「ライセンスお願いします!」

聞くと、実技は問題ないのでメディカルチェックを受けて欲しいとのことだった。

すぐに指定された医者のところに行き、血液検査などの検査を受けた。



数日後、検査の結果を聞きに医者のところに向かう。

診察室に入ると、スペイン語訛りの強い英語で質問される。

「ユーアーエイズ?」

思わず固まった。

「ユーアーエイズ?」

"エイズ"という言葉が頭の中を駆け巡る。

何度となく流血戦もやってきた・・・身に覚えがないわけではない。

「ノ、ノー・・・」

とっさにそう呟いていた。



そんなオレを見てドクターが目の前にカルテを差し出す。

「ユーアーエイズ?」

そう言いながら指差していたのは、オレの名前だった。

「アイアムエイジ!!」

どうやら面白がって、わざとオレの名前を間違えていたらしい。

「ユーアーエイズ♪」

タチの悪いメキシカンジョーク・・・ぶん殴ってやろうかと思った(笑)





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月31日(木)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●2月10日(日)秋田・大館[FIGHTING AID]
●2月18日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月9日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●3月29日(金)[近日発表]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!