ヘッドロックカフェご来場ありがとうございました♪



今年一発目、楽しくやらせてもらいました(^^)



次回は3/9(土)!

スケジュールの調整よろしくお願いします♪



そして明日は蒲田・串猿!

あと1、2席あります(^^)

19:30スタート♪

お近くの方は是非!



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




どうやらオレがサインをするまで引っ込める気はないらしい。

「サインー、サインー♪ハヤブサ~、サインをしてー♪」

・・・ライガーさんは違う意味でもメキシコを楽しんでいるようだ。

「わかりました!しますから!!」

まさかこんなところでライガーにサインをすることになるとは、夢にも思っていなかった。

サインを受け取ったライガーさんは、満足気な顔で席に戻っていった。



思わぬサプライズで出鼻をくじかれた感はあったが、おかげで完全に開き直ることができた。

改めて気合いを入れ直す。

リングアナウンサーの声が響いた。

「赤コーナー、日本人ルチャドール・・・アジャブーサ!」

・・・『アジャブーサ』?

しまった!

スペイン語では「H」を発音しない。

おまけに「ya」を"じゃ"と発音することも多い。

いつもなら試合前に説明しておくのに、それがなかった為に『HAYABUSA』をそのままスペイン語読みされたのだ。

ライガーさんに続けて「アジャブーサ」の洗礼。

もう笑うしかなかった。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月19日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●1月21日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!