今朝も寒い!



こんな朝は、以前お土産にもらった『トムヤムシュリンプラーメン』

フォーじゃない!

ちょっと賞味期限切れてたけど、今日の朝メシはこれにしました♪

うまかったし、暖まりました!

海外独特のマズイ麺と美味しいトムヤムクンスープのミスマッチに泣けました(T-T)

スープのレモングラスの香りがたまんないんだよね♪

やっぱ海外のインスタントラーメンも捨てがたいわ(*^^*)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




呆気にとられているオレに浅井さんが続ける。

「マスクはあるんだろ?コスチュームは何でもいいから・・・上行って準備しろよ。」

キツネにつままれているようだった。

「・・・マスク取ってきます。」

急いで客席に戻った。



オレを見つけた市原さんが声をかける。

「エイジ!どこ行ってたの?」

「すいません!・・・今日試合することになりました!」

思いもよらないオレの言葉に全員が振り返った。



「え?!ホントに?」

ライガーさんがすっとんきょうな声をあげた。

「はい・・・第2試合でトライアウトです。」

「でもコスチューム持ってないんちゃうん?」

金本選手が続ける。

「とりあえずマスクだけで・・・後は誰かの借ります!」

そう言いながら、周りのファンに気付かれないようにバッグからマスクを取り出しポケットに詰め込んだ。



バックステージに戻ると浅井さんが待っていた。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月19日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●1月21日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!