いや~、昨日の雪はなかなかだったね(>_<)

昼過ぎには辺りは真っ白でした(^-^;



電車も目の前で止まったり動いたり、車も大渋滞・・・成人式だった皆さんは大変だったと思います。

でも、ある意味思い出深い成人式になったのかな(^^)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




ほんの2、3分だったのだろうが、恐ろしく長く感じた。

「わかった、一応話してみるよ。ちょっと待ってて。」

そう言って浅井さんは2階へ戻っていってしまった。

あまりにあっさりとした返事に呆気に取られながら、浅井さんの背中を見送った。



当時、浅井さんはCMLLのスパースター"スペルエストレージャ"であり、フロントにも強い影響力を持っていた。

だからこそ無理と無礼を承知でお願いしたのだが、簡単にオッケーが出るような話ではない事はわかっている。

それでも会ってさえくれないAAAよりも、CMLLに移籍した方がチャンスは大きいはずだ。

たとえどんな返答が帰ってこようが、意地でも食い下がる覚悟だった。



10分程経って浅井さんが戻ってきた。

緊張で汗が吹き出す。

オレの顔を見た浅井さんが口を開いた。

「お前、今日コスチューム持ってる?」

「は?!」

今度はオレが言葉を失った。

「今日の2試合目でカード組んでもらったから。」

「へ?!」




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月19日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●1月21日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!