新年会でした(^^)

矢束くんとムラにヨーヘイくん、工藤さんと豊田さんが参戦♪


初串猿だった工藤さんたちも、激ウマメニューに舌鼓(^^)

昔話や2013年にやりたい事で大いに盛り上がりました( ̄▽ ̄)

いい年にするぞ!

お楽しみはこれからだ!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




獣神サンダーライガー、ウルティモドラゴン、3代目タイガーマスク、オーニタジュニア、ハヤブサ。

みんなでメキシコシティの観光地を廻りながら写真を撮る。



ルチャドールの認知度が高いメキシコでは、行く先々で子供たちが群がってくる。

特にウルティモドラゴンの知名度は抜群で、あっという間に人だかりが出来た。

ライガーさんはというと、そうそうにマスクを脱いでそんな状況を楽しんでいる。

一方オレは、ペイントをしていたためマスクを脱ぐこともできず、ウルティモドラゴンのついでで子供たちに囲まれて立ち尽くしていた。



ようやく一息ついて食事をとりながら雑談。

「はい♪もうみ見たと思うけど・・・」

そう言って健さんから渡されたのは、Jカップの記事が載っている週刊プロレスだった。



Jカップから2日後には日本を離れていたし、今のように インターネットもさほど普及していなかった時代。

どんなに気になっていても、試合の情報など手に入れようがなかった。

「ありがとうございます!!」

そう言いながら、急いで本を開いた。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月19日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●1月21日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!